「朝の活動でのサプライズ」

2024.6.28(金)

体育館の中に隠された「17枚の付箋探し」をしました。

隠された付箋には,一文字ずつ文字が書いてあり,全て揃えて並べると文になる仕組みです。

子供たちはルールを理解すると一目散に探し始めました。

見付けた付箋をみんなで協力して並べると,現れた文は

「○○○○せんせい がんばってください」

出産のため休みに入る先生に向けた,サプライズメッセージでした。

長く本校に勤務されていたので,子供たちも先生も寂しそうでした。

しかし,おめでたいことなので,明るく笑顔で送り出しました。

元気な赤ちゃんを産んで帰って来られる日を,みんな楽しみに待っています。

08.jpg07.jpg06.jpg05.jpg04.jpg03.jpg02.jpg01.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2024年6月28日 16:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「水泳教室(1,2回目)」」です。

次の記事は「「『畑へGO!』の発表会」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。