第4回 文化祭!

 今日は,小宝島小・中学校になって4回目の文化祭でした。

10月の運動会が終わり,すぐに文化祭練習を開始して,

約一か月間沢山の練習と努力を積み上げてきました。

 小学生,中学生が手を取り合いながら協力してきた結果が本番で発揮され,

大成功で文化祭が終了しました。また,地域の方々も多く来場されて,

素敵な演目発表や展示品等もたくさん並びました。

児童生徒や職員,地域の方々で頑張って作りあげた文化祭は,

今回で文化祭最後の中学3年生にとっても,

思い出に残る物になったと思います。

これまでの努力をこれからの学校生活や,

日常生活に活かして欲しいと思います。

検索

この記事について

このページは、小宝島小中学校が2019年10月27日 08:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「村統一テストが行われました」です。

次の記事は「スマホ・ケータイ安全教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ