現在,水泳学習中!!

6月に入り,水泳学習が始まりました。この日は,たまたま「フェリーとしま」が背後にやってきました。みんな「フェリーとしま」を見るとにっこり笑顔に *^^*

だんだん大きくなっていくフェリーを前に,児童・生徒のテンションも高くなっていきました!!

また,水泳学習の前に一輪車の練習をする児童・生徒もいます。5月のサイクリングフェスに比べて上達しています。大運動会での一輪車の発表が楽しみです☆

検索

この記事について

このページは、小宝島学園が2024年6月19日 16:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「避難訓練・防災教室が開催されました。」です。

次の記事は「アダンの里交流会の準備をしています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ