6月1日(土) 7・8年生,おかえりなさい!

 5月26日(日)から後期課程連合交流学習に参加していた7・8年生が6日ぶりに中之島に帰ってきました。交通手段の影響もあり,2日延長された交流学習。さすがに疲れている様子でしたが,出迎えに来てくださった保護者や里親,地域の皆さんの前で,しっかりと解散式まで行うことができました。

 0601 交流学習からおかえりなさい①.jpg

 解散式後,他島の友だちを見送りました。

 0601 交流学習からおかえりなさい②.jpg

  今回の交流学習で、いろいろな経験を積んだことと思いますので,今後の学習や学校生活に生かしてもらいたいと思います。

山海留学生募集中!!

 中之島学園では山海留学生を募集しています。詳しくは十島村教育委員会ホームページをご覧下さい。


 

検索

この記事について

このページは、中之島学園が2024年6月 8日 09:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「5月31日(金) かんさつ名人になろう!」です。

次の記事は「6月3日(月) 正門付近の花壇の整備が終わりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ