6月3日(月) 正門付近の花壇の整備が終わりました!

 5月の文化学習部の目標「学級園をきれいに整えよう!」の一環として,整備を進めていた正門付近の花壇の整備が終わりました。

 これまでは,観葉植物が少しだけ植えてあっただけだったため,ポーチュラカの挿し木をしてみました。給食調理員さんからもあじあいの挿し木をしたいとの申し出あったので,今後一層賑やかな花壇になっていくことと思います。

 0603 正門付近の花壇.jpg

 中之島学園を訪れる方が最初に目にするこの花壇。今後もしっかりと除草等を行っていきたいと思います。

山海留学生募集中!!

 中之島学園では山海留学生を募集しています。詳しくは十島村教育委員会ホームページをご覧下さい。


 

検索

この記事について

このページは、中之島学園が2024年6月 8日 09:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「6月1日(土) 7・8年生,おかえりなさい!」です。

次の記事は「6月4日(火) 合同朝の会(1・2年)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ