6月11日(火) ふれあい給食

 6月11日(火)に,地域の方に来ていただき,児童・生徒と一緒に給食を食べるふれあい給食が行われました。今回は,診療所の看護師さんや郵便局の局員さんなど,希望された5名の方に来ていただきました。
  
 6月11日(火)のメニューは,「きなこ揚げパン・チンゲン菜のスープ・マロニーのごま風味炒め・牛乳」でした。

0611 ふれあい給食(6月)①.jpg

 「今はこんな給食が出ているんだね!」など,給食について,子どもたちと話をしながら,久しぶりの給食を楽しまれているようでした。

 0611 ふれあい給食(6月)②.jpg 0611 ふれあい給食(6月)③.jpg

 お忙しい中,来校していただき,本当にありがとうございました。

山海留学生募集中!!

 中之島学園では山海留学生を募集しています。詳しくは十島村教育委員会ホームページをご覧下さい。


 

検索

この記事について

このページは、中之島学園が2024年6月21日 08:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「6月14日(金) 昼休みのひととき②(マット発表会に向けて...)」です。

次の記事は「6月18日(火) 児童・生徒集会(6月)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ