スケッチ大会のために

日差しがだんだんと強くなり,夏が近づいてきたような気がします。平島学園では20日(月)に全校一斉でのスケッチ大会を開催します。子どもたちは平島の豊かな自然を描くべく,子どもたちは自分のお気に入りスポットまで写真を撮りに行きました。

 千年ガジュマルや源五郎峠の先にある,電波塔への厳しい坂道を乗り越えた後の景色は息をのむ美しさがありました。平島の美しい・力強い姿を,子どもたちの視点で描き切ってほしいと思います。

検索

この記事について

このページは、平島小中学校が2024年5月23日 08:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「旬の筍(たけのこ)たくさん採りました」です。

次の記事は「令和6年度 トカラ科 穴釣り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。