前期課程合同体育

5月29日(水)の2校時に1~6年生で合同体育をしました。学年が離れていても楽しめるよう,フラフープ遊びで「けんけんぱじゃんけん」をしていました。さすが4・6年生正確に素早くけんけんぱができていました。1・3年生も負けじと一生懸命していました。汗をたくさんかき,笑顔で活動する姿がいいなあと思いました。けんけんぱじゃんけんの後は休憩をはさんで,みんなでおにごっこもしました。みんなですると,より運動が楽しくなりますね。

検索

この記事について

このページは、平島小中学校が2024年6月 3日 18:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「令和6年度 トカラ科 穴釣り」です。

次の記事は「防災教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。