学部別朝会

 7月9日(火),前期課程(小学生)と後期課程(中学生)で分かれての学部別朝会が行われました。前期課程では,3・4年生が進行役になり,ジェスチャーゲームをしました。お題は,「泳ぐ時のポーズ」や「おいしいものを食べた時のポーズ」,「宇宙人を発見した時のポーズ」などがありました。一回で揃う時もあれば,なかなか揃わない時もありました。それでも,みんなで楽しく活動することができました。夏休みまでもう少しです。夏の暑さに負けることなく,何事にも一生懸命に頑張る宝島学園の子どもたちのこれからに期待したいと思います。

山海留学生募集中!!

宝島学園では山海留学生を募集しています。

詳しくは十島村教育委員会ホームページをご覧ください。

http://www.toshima-sc.net/takara/guide2.html  

↑宝島のホームページ

http://www.tokara.jp/education/kyouiku/#003  

↑十島村のホームページ

ブログ.jpg

検索

この記事について

このページは、宝島が2024年7月 9日 17:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「水泳大会」です。

次の記事は「自分たちの学校は自分たちできれいに美しく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ